忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっさんの讃岐うどんリポート「うどんの日々」 夏行脚 1
松井うどんを出てからの続き 四軒目 須崎 9時45分 若い方のおねーさんに 10時に来てと言われたのにやって来てみると もう一人のおばちゃんが 麺を打っている。 どうなん? 結局そのまま待ってても 食べれたんじゃない・・ で 茹で上がりを10分待つ ...(続きを読む)

大阪発!滞在中レンタカー付ゆふいんホテル秀峰館1泊2日間~2泊3日間
また由布院駅から南由布院駅まで昔なつかしいトロッコ電車(別途有料)が運行しています! この機会に童心に戻り、非日常生活をお楽しみ下さい。 折角のレンタカー付きのプランなので金鱗湖や民芸村・「九重"夢"大吊橋」まで足を延ばしてみては??(続きを読む)

Jネットレンタカー沖縄地区]]>
Jネットレンタカー那覇空港店沖縄での格安レンタカーは当店まで!! 9月も沖縄は観光シーズンです。お早目のご予約をおすすめします! 那覇空港店は、移転し新規OPEN!しました。]]>(続きを読む)


今朝、車をぶつけられました。。
今朝、車をぶつけられました。。今朝、停車していたところを、前の車がすごい勢いでバックしてきて、思いっきりぶつけられました。軽自動車ですが、新車で購入して3ヶ月、3000㎞しか走っていない車です。ディーラーに修理に出したところ、かなりの破損で、全損に近い状態とのこと。(正確な見積もりはまだですが、)オイルはポタポタ漏れて、ミッション・パワステも完全にいかれてます。。相手の保険屋は100:0を認めています。が、私の保険屋さんが調べてくれたところ、どんなに頑張っても最高額は82万しか賠償額が出ないとのこと。82万じゃ、同等レベルの新古車を買えるかわかりませんし、実際のところ、新車で返して欲しいと思っています。。このまま泣き寝入りしかないのでしょうか?(続きを読む)

今年の夏休みにグアムかハワイに行こうと計画しているのですが、旅行会社のツアー...
今年の夏休みにグアムかハワイに行こうと計画しているのですが、旅行会社のツアーにすべきかそれとも事前にホテルを予約して行くべきか迷ってます。四泊五日ぐらい大学生数人の予定なのですがそもそも値段の相場も全くわかりませんし、グアムとハワイどちらにするかも決めきれてません。・ツアーにするかどうか・グアム、ハワイのそれぞれの長所短所・その他注意点などについて知恵をお貸しください。ちなみに…英語はそれなりに使える面子で、頼りになる人も一人はいる状況です。八月以降になります。(続きを読む)

傷心旅行の行き先が思いつきません。。。
傷心旅行の行き先が思いつきません。。。先日、婚約していた彼と別れました。ずっと引きずっていてもしょうがないですし、気持ちの整理もしたいので、傷心旅行に行こうと思っています。彼との思い出のない場所に行こうと思い、行き先を考えていたのですが、知り合ってからの期間も、つきあっていた期間も長く、いろいろな場所に出かけていたので、なかなか行き先が決まらず困っています。。。自然が多く、静かな場所で、傷心旅行に最適な場所をご存じの方、教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。女一人、日程は1泊2日か2泊3日、移動手段は電車、飛行機、レンタカー、徒歩などです。横浜に住んでいます。今まで考えて、ちょっと無理だな。。。と思った場所は以下です。北海道、沖縄(本島)、京都、滋賀、大阪、三重、岡山、鳥取(砂丘)、山梨、岐阜(飛騨高山)、群馬、名古屋、北陸(実家があるので帰ってこれなくなりそうです。。)(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ジャパン レンタカーについて All Rights Reserved